かなり久々な更新となります。
更新ネタは山のようにあるのに、さぼっておりました。
その間に彼が更新していたこともつゆ知らず(笑)
また、少しずつ更新していけたらと思います

さて、今日だけでも色々発表がありましたね。

月組、美弥るりか体調不良のため休演

びっくりです、美弥ちゃん大丈夫でしょうか。
彼が色んな方のブログを読み漁ってますが、どうやら声が全然出ていなくてどうしたんだという声があがってたみたいですね。
休演情報を見たとき、まさか!ちゃぴ(愛希れいか)?と思いました…
昔花組でエリザベートやったときに、みどりちゃん(大鳥れい)が休演して、あすかちゃん(遠野あすか)が代役だったのを思い出したので
皆さんの感想を見ていたら、代役のれいこちゃん(月城かなと)素晴らしかったみたいですね。れいこちゃんだけではなく他の代役の方々も。
イケコ(小池修一郎先生)は代役の舞台稽古もきっちりやることで有名ですけど、それでも明日から本役ではない役をやるって…ジェンヌさんってすごいわ。
美弥ちゃんが回復するまで月組生頑張ってください!!
代役といえば、わたしも雪組の「るろうに剣心」で翔ちゃん(彩凪翔)がインフルで倒れたときの公演観たな〜
代役がまなはる(真那春人)で、わたし一幕終わるまで休演情報知らなくて、えらい翔ちゃん歌うまなったなと思うほど顔も似てて気付かなかったwww
休憩中に代役ということを知り二幕は、まなはるの熱演に心打たれパレードでは誰よりも大きな拍手をいただいていたまなはるを見て涙しました。
あ〜宝塚ってあたたかい!って勝手に感動した覚えがあります(笑)

そしてそして、雪組ファントムのその他配役発表と新人公演一部配役発表ですね。

カルロッタ 舞咲りん

キターーーーーーー( ◠‿◠ )
ヒメちゃん(舞咲りん)だと思ってましたyo!
てかヒメちゃん以外誰がするの?と思ってましたyo!
絶対似合うわ、あの赤いドレス。
もう想像できる。
カルロッタは重要ですから、期待です。
逆に新公で誰がするんだろう。み…みちる(彩みちる)??
でも今回みちるちゃんの本役は娘役でいう二番手位置のソレリ役で楽しみですね。
とりあえず花組のファントムは彩音ちゃん(桜乃彩音)に蘭ちゃん(蘭乃はな)と歌が苦手で踊りが得意な娘役がクリスティーヌ役をして、天使の歌声にしちゃあ無理があったから満を持して真彩希帆のクリスティーヌ!これぞ天使の歌声!期待しています。

他は若き日のキャリエールにひとこ(永遠輝せあ)
ここも納得。出番としては二幕のみになってしまいますが、若き日のキャリエールは絶対ひとこだなと思っていたので。
そして1番注目していた幼きエリックがあみちゃん(彩海せら)ですか!
今までずっと娘役さんがしてきたんですよね。和音美桜さん、ののすみ(野々すみ花)、みりおん(実咲凜音)と実力派娘役に、のちにトップ娘役になった2人。
あみちゃんは102期生ですからまだ研2ですが、入ったときから可愛らしいお顔で注目を浴びてますね。これは、これから上げていくこと間違いなし。
そして同期のじゅんはな(潤花)も、メグ役を射止めています。すごいな、雪の102期。

その他の配役と同時に新人公演一部配役も発表となりました。
ファントム役 綾 凰華
クリスティーヌ・ダーエ役 野々花ひまり

もはや綾くんは、だいもん(望海風斗)専門となりつつあるね。
ひかりふる路に続きミュージカルでの主演が続きますが、綾くんの歌唱力は星組時代よりメキメキと伸びていること間違いなしですからファントムも頑張ってほしいです。
そしてそして、ひまりちゃん!早霧さんと咲妃みゆちゃんの退団公演 幕末太陽傳から久々のヒロインです。
ひまりちゃんは本当に可愛らしいし、是非またヒロインしてほしかったので嬉しい限り。
お歌は、きーちゃんについて頑張ってほしいです。
ヒロイン、じゅんはなかと思っていたので…これまた雪Pもヒロイン変えてきてくれて、是非色んな配役で下級生の活躍も見たいですね。

とりあえずファントムは5回くらい観たい。
チケット確保しなければ。


良ければポチっとお願いします↓


にほんブログ村